【刻印希望でも営業日14時までのご注文で即日発送】
ディズニー『塔の上のラプンツェル』ステンレス ペアリング DIST800L_2&DIST800M_2
- 刻印無料
- 即日発送
途切れることのないリングの輪は、ずっと続いていくふたりの愛の証です。
「塔の上のラプンツェル」の劇中でボートに乗ってランタンを飛ばすシーンをイメージしてデザイン
した結婚指輪(マリッジリング)。レディースリングには永遠を意味するダイヤモンドを散りばめ
華奢なアームが指を細くみせてくれるデザインです。
2人にしかわからない部分にこそこだわりを。
リング内側の刻印は無料です。おふたりの記念日とイニシャルを刻印するのがオススメです。
マリッジリング(結婚指輪)はそれぞれ1本ずつBOXに入れて外箱にはDisneyのブルーのリボンを結んだ状態でお送りいたします。
大切な結婚指輪ですのでクッション材にしっかり包み、段ボールに入れて貴重品・ワレモノとして大切にお送りさせて頂きますのでご安心下さいませ。
white cloverのショップバッグもお送りいたしますので是非ご活用頂ければと思います。
途切れることのないリングの輪は、ずっと続いていくふたりの愛の証です。
「塔の上のラプンツェル」の劇中でボートに乗ってランタンを飛ばすシーンをイメージしてデザインしたマリッジリング。レディースリングには永遠を意味するダイヤモンドを散りばめ華奢なアームが指を細くみせてくれるデザインです。
2人にしかわからない部分にこそこだわりを。
リング内側の刻印は無料です。おふたりの記念日とイニシャルを刻印するのがオススメです。
指輪はそれぞれ1本ずつBOXに入れて外箱にはDisneyのブルーのリボンを結んだ状態でお送りします。
更にクッション材にしっかり包み、段ボールに入れて貴重品・ワレモノとして大切にお届けしますのでご安心下さい。
ショップバッグもお送りしますので是非ご活用下さい。